ブログ

星野仙一 記念館 ♪

プロ野球、セリーグは早々とジャイアンツがV3を達成♪

我がドラゴンズ!これから調整で是非短期決戦クライマックスでは
いい結果を期待し、こちらも最後まであきらめず応援させていただきま~す(^^)

先日、仕事で岡山まで~ 古い街並みを歩いて居ると
この看板に吸い込まれて。。。
8
入口には、銅像が立ち! こちらも深々と一礼
9
一階には、お土産コーナー???
店の中へ入ってみると!真っ黄色(タイガース)でした(汗)

青色(ドラゴンズ)は、少しもなく残念でした(><)

二階へ上がり記念館へ
10
幼少時からのビデオが流れていたり・・・
倉敷商業 ・ 明治大学 ・ ドラゴンズ ・ タイガース ・ オリンピック
等々で実使用のユニフォームやアイテムが沢山展示されていました。

やはり、80年代のユニフォームが一番記憶に残ってます!

11
名監督 次はどこのユニフォームを着るんだろ???

近そうな予感がするのは・・・私だけでしょうか~~~

2009.09.24 14:07|blog